Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

豚星。 限定 禁断の果実

みなさん

こんにちは

Hide-kichiです。

 

久々の豚星。訪問です。

昨年の11月以来です。

 

最近は目新しい創作限定が無く、ダイエット中ということもあり、少し足が遠のいていました。

今回は特に目新しいというわけではないのですが、

久々にさっぱりめを食べたいと思い、禁断の果実を求めて豚星。へ。

 

14:00の到着で外並びナシ。背後霊ナシ。

f:id:hsasak:20180404172322j:plain

ということで、すぐに着席できました。

ダイエット中なので麺少なめをオーダー。

 

待つこと10分

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

限定 禁断の果実(850円)+ニンニク(0円)+アブラ(0円)

f:id:hsasak:20180404172337j:plain

いつもはヤサイもコールするのですが、最近は少し胃袋が小さくなってきたこともあり、ノーコール。

 

プリプリの麺のウマさは相変わらず。小麦の香りがたっぷり。

ブタは神豚。箸でつまむとホロホロと崩れ落ちます。

f:id:hsasak:20180404172352j:plain

スープはグレープフルーツ(?)由来の酸味が絶妙にマッチしてアブラを追加していてもさっぱり美味しく食べられます。

 

麺少なめでもかなりのボリューム感でしたが、

美味しく最後までいただきました。

 

ごちそうさまでした!