毎日、万歳!!

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戦略的ダイエット 5月報告

Hide-kichiです。

 

ぜんぜん痩せません!!

原因はわかっています。食事の改善ができていないことと運動不足です。

食事の改善については、食べたいものを食べたいだけ食べる生活に逆戻り。運動は先月まではジムに通っていましたが、契約終了のため、今月からは通っていませんです!!

 

ということで、本日までの体重報告!!

 

目標 72kg(身長182kgの標準体重)

 

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ということで、またまた頑張らなくてはなりません!!

改めて、食事管理はレコーディング・ダイエットを。

運動はランニングと筋トレを中心に取り組みたいと思います。

 

レコーディングダイエットは口に入れたもの全てのカロリーを記録するものですね。ブーデーの人ってボクも含めて知らず知らずの内に食べたり飲んだりしています。そういったちょっとずつの蓄積が体重増加につながるわけです。

 

運動はできる範囲ですが、週2回のランニングが目標。毎日のヨガ。筋トレ。体幹を鍛える運動に取り組みたいと思っています。