Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

登良治郎 ミニラーメン 白楽

Hide-kichiです。

 

ひさびさに登良治郎に行ってきました。平日の訪問です。

開店直後の11時に来店すると、並びなしですぐに着席できました。

 

ダイエット中なので、ミニラーメンの食券をポチ。

一般的なラーメン店の大盛りくらいのサイズ感です。これでちょうどいい感じですね。

 

待つこと5分。

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ミニラーメン(650円)+うずら(100円)+野菜(0円)+ニンニク(0円)+アブラ(0円)

f:id:hsasak:20180520221431j:plain

とらさんのアブラはがっつり乗せてくれるのでアブラ好きにはたまりません。

うずら(5個)は食券を出す時に現金でオーダー。

 

横からはこんな感じです。見た目よりたっぷりのヤサイですね。

f:id:hsasak:20180520221436j:plain

 

 

麺は極太のプリプリで、小麦の香りがたっぷり。それに加えてスープがしっかりと絡んでいるのでウマいです。

f:id:hsasak:20180520221442j:plain

 

ミニラーメンはブタ1枚ですが、今回もいつもと変わらない神ブタ。とらさんのブタは厚さ、柔らかさ、ウマさのバランスが絶妙です。

f:id:hsasak:20180520221447j:plain

 

ミニラーメンなので当然完食。アブラがプカプカ浮いていますね。

f:id:hsasak:20180520221455j:plain

 

今日も最高の一杯をありがとうございました!!