Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

WWDC 2018 最後に、、、サプライズはあるか

いつも最後にサプライズがありますよね。ティム・クックの登場です。

今回はあるのか、、、??と思っていたら、、、、

 

なし

 

でした。

 

 

 

感想としましては、無料のアップデートでソフトウェアがとても使いやすくなるのは嬉しいことですし、アップデートするのがとても楽しみです。

 

どんな機能が追加されて、どんな事ができるかを試しながら、よりApple ライフを楽しんでいけたらと思っています。

 

 

でも、新デバイスが無かったのは残念だなー。

Apple Watchのバンドくらいでしょうか。

 

今回は2時間を超える長い公演でした。新デバイスの様々なウワサが飛び交っている中で、インパクトが薄いのですが、ソフトウェアのアップデート自体は素晴らしい内容だったと思います。

 

おもえば、昔はソフトウェアアップデートも有料だったんですよね。そう考えると、無料のアップデートは本当に素晴らしいと思います。

 

ウインドウズだって、まだまだ完全に無料アップデートはしてないですし。

 

では、これから寝るとします!!おつかれさまでした!