Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

AirPodsについて語りたい。

Hide-kichiです。

 

世の中の人間は2つに分けられると思います。

 

それは、「AirPodsを使っている人」と「AirPodsを使っていない人」ですね(笑)

 

便利なんですよ。とにかく便利。ユーザーが増えているのも実感します。

通勤電車の中、男性が多かったのですが、最近は女性でも見かけることが多くなりました。女性にも超オススメです。

 

hide-kichi.hatenablog.com

 

で、テレビを見ていたら、有名人が使っていました。

 

サッカーワールドカップの海外遠征に向かう空港で香川選手が使っていました。

 

オーストリアの合宿地で本田選手が使っていました。

 

どんなタイミングで使っているかはわかりませんが、とにかくスポーツしていても、iPhoneが近くにあるか、Apple Watchさえ近場にあれば、AirPodsはいつでもどこでもワイヤレスで、配線に煩わされることなく、使うことができます。

 

サッカー選手が使って入るってことは、多少激しい動きをしても外れないということなんですね。ボクもランニングで使っていますが、相当早く走ったとしても外れたことは一度もありません。

 

まだ、配線の煩わしさに悩まされている方、AirPods以外のワイヤレスイヤホンを使っている方、AirPodsの便利さは格別。一度使ったらもう戻れなくなります。

 

iPhone持っていて、音楽や動画を楽しんでいる方、絶対AirPods使ったほうがいいっす。