毎日、万歳!!

テーマはApple製品(iPhone,Apple Watch,Mac,AirPods)を中心に、ラーメンやダイエットの情報をアウトプットしています。

【スポンサーリンク】

サッカー・ワールドカップ観戦にはdマガジンのワールドカップ本特集をフル活用しよう(初回31日は無料)

2018年6月25日

Hide-kichiです。

 

サッカー・ワールドカップ盛り上がっていますね。

今週木曜日には予選突破をかけたポーランド戦が待っています。

 

ボクが個人的にもっとも面白いと思っているサッカー解説した番組は8チャンネルで日曜日の朝10時から放送しているワイドナショーです。

ダウンタウンの松ちゃんとサッカー解説者の前園さんの掛け合いがサイコーです。

 

さて、ボクは横浜市民ということもあり身近に感じていて、さらにチケットが比較的手に入りやすい横浜FC(J2)の試合を見に行きます。年間4〜5回程度のにわかファンですが。横浜FCホームのニッパツ三ツ沢球技場は、グラウンドと客席がとても近く、迫力のあるプレーを目の前で見ることができます。

選手のふくらはぎの筋肉とかやべーっすよ。

それくらい、近くで見ることができます。

 

と、そんなボクのようなにわかファンでも、ワールドカップともなると、世界中のスーパープレーヤーが気になってきます。実は海外の選手とかあまり知らないんですよね。

 

で、書店に行ってワールドカップ特集とか選手名鑑的な本をあさっていたのですが、よくよく調べてみると、実物の本を買う必要は無くて、すでにiPhone&iPadで契約していたdマガジンで対応していました。

 

焦って買わなくてよかったぜ。

 

月432円(税込)で、下記の通り、大量のサッカーワールドカップ特集本が読めてしまいます。

ボクはいろいろ買い漁るより¥dマガジンの登録をオススメしますよー。このワールドカップ期間中だけでも良いですしね。初回31日間は無料なので、試したことの無い方はこの機会に試してみてはいかがでしょうか。もちろん、他のファッション雑誌とかスポーツ、ホビー系なども読めますよ。

※もちろん、ドコモユーザーでなくても登録できます。ボクはソフトバンクユーザーです。

magazine.dmkt-sp.jp

 

dマガジン

dマガジン

  • 株式会社NTTドコモ
  • ブック
  • 無料