毎日、万歳!!

テーマはApple製品(iPhone,Apple Watch,Mac,AirPods)を中心に、ラーメンやダイエットの情報をアウトプットしています。

【スポンサーリンク】

セブンイレブンアプリでお得なクーポンをゲットしよう 引き換え7/7まで

2018年6月29日

Hide-kichiです。

 

ほぼ毎日利用しているコンビニ。ボクが好きなコンビニはセブンイレブンです。新商品がとにかくたくさんあるので、行くたびに発見があって面白いです。お菓子とかカップ麺とか。本当に商品開発は大変なんだろうなと思いますが、がんばって欲しいですね。

 

ボクの家からもっとも近いのはファミリーマートなのですが、会社帰りの駅の近くセブンイレブンがあるので、家の近くのファミマではなくセブンイレブンに寄っていきます。

 

そのセブンイレブンのアプリがとてもお得なのでよく利用する方はダウンロードしておきましょう。今なら期間限定&数量限定で無料でドリンクを貰えるクーポンを配布しています。

 

乃木坂46がテレビコマーシャルでがんがんやっているので、ご存知の方も多いと思います。 

セブン‐イレブンアプリ

セブン‐イレブンアプリ

  • Seven-Eleven Japan Co., Ltd.
  • ライフスタイル
  • 無料

 でも、ボクが見る限り店頭で使っている人をまだまだ見かけません。とっても便利なので是非登録しておいたほうがいいです。

 

懸念点はレジ並び。コンビニって両手に買うものを持っていたりするので、スマホを出して、アプリを開いて、バーコードを表示して、、、、というステップを踏むと、必ず時間が掛かる人がいるんですよね。お店に入る前に予め準備しておいて、バーコードの画面を開いておきましょう。

iPhoneならそのままSuicaで決済できて財布を出す必要もないですからね。小銭をじゃらじゃら出して時間をかけない決済がもっとひろがれば良いと思っています。

 

すでに終了している商品もありますが、ペットボトルのコーヒーやお酒なんかも残っているようなので早めに取り替えてしまいましょう。有効期限もあと1週間程度しかありませんからね。

f:id:hsasak:20180628210015j:plain

 

その他にもnanakoのカード残高を確認することができたり、購入品目によってバッヂを取得できたり、貯めていくのが楽しみな仕組みが散りばめられていて、いろいろ買っちゃいそうな気がします。