Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

アデノウイルスで苦しむ日には

2018年7月4日

Hide-kichiです。

 

こどものアデノウイルスがうつり、昨日からインフルエンザ級の体調不良に苦しんでいます。毎日更新していたブログも昨日は書くことができず、今日はなんとか書けるまで体調を戻してきました。

ただし、熱は38℃あり、咳と鼻水、頭痛に加えて体中のふしぶしが痛く、こどもを抱きかかえたりできない状況で、家事も何もできません。本当に最悪です。

 

家庭内感染が多い病気らしいので、タオルなどの共用は避けましょう。

国立感染症研究所に詳しく書かれています。

www.niid.go.jp

 

さて、本でも読んだらいいのですが、なにも頭に入ってこないため本は読めません。こんなときはNetflixを流しまくるに限ります。ずっとベッドに横になっていても寝すぎて眠ることができず、暇なんです。

 

Netflix

Netflix

  • Netflix, Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

 ウォーキング・デッドを見まくります。