Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

今日7月11日はセブン-イレブンの日

2018年7月11日

Hide-kichiです。

 

ボクはコンビニの中でもっともセブン-イレブンが好きなのですが、それは毎日行って、毎日発見があって楽しいからなんですよね。

そして今日は7月11日、セブン-イレブンの日。ということで、セブン-イレブンでいろいろ買い込んできました。こうゆう企画好きです。遊び心あっていいですよね。企業があの手この手で企画を考えているのでしょう。

 

ポテチ

f:id:hsasak:20180711205621j:plain

超辛いみたいです。

 

f:id:hsasak:20180711205635j:plain

なんでもありですな。

 

この他にもわさビーフの限定品が販売されているとのことでしたが、残念ながら売り切れでした。

 

番外編

こちらはセブン-イレブンの日とは関係ないですが、限定の超お楽しみ品がコチラです。セブン-イレブンの蒙古タンメンシリーズはどれもクオリティが高く、この北極ラーメンも期待ができます(超激辛です)。

f:id:hsasak:20180711205641j:plain

f:id:hsasak:20180711205648j:plain


www.sej.co.jp

 

蒙古タンメンシリーズは定番の「蒙古タンメン」に加えて、時たま限定品のカップ麺を発売するのですが、ボクはこれをとても楽しみにしています。

少し前には「チーズ」をトッピングしたタイプが発売されました。ボクはこれを複数購入しています。

 

これらを食べ比べるするのが楽しみでして、今週末の3連休にチャレンジできればと思っています。

f:id:hsasak:20180711210251j:plain