毎日、万歳!!

テーマはApple製品(iPhone,Apple Watch,Mac,AirPods)を中心に、ラーメンやダイエットの情報をアウトプットしています。

【スポンサーリンク】

豚星。 限定 癒やし中華 元住吉

2018年7月27日の記事。

Hide-kichiです。

 

久々の訪問。

11:30到着で、背後霊18人。さすがに平日なのでこの時間でも空いています。土曜日だったら、2時間待ちは確定ですね。

 

さて、この時期は絶対食べておきたい限定ラーメンが登場しますね。

今年もやってきました、、、

 

冷やし中華!!!

 

ちなみに冷やし中華には3種類ありますので、お好みで選びましょう。

 

豚星の冷やし中華は3種類

f:id:hsasak:20180727135321j:plain

 

この説明を見ただけでは全然わかりません(笑)

 

「B」と「癒やし」の違いに関する記事も過去に掲載していますので参考にしてください。

 

ボクは癒やし中華が好きなので、毎年これは必ず食べています。

※過去の冷やし中華関連の記事はコチラです。

hide-kichi.hatenablog.com

hide-kichi.hatenablog.com

hide-kichi.hatenablog.com

hide-kichi.hatenablog.com

hide-kichi.hatenablog.com

 

 

癒やし中華

12時に着丼。スタッフも3人体制で手際がよいです。

 

限定 癒やし中華(900円)麺半分+ニンニク(0円)+海老辛(0円)

 

キタキタ!!

f:id:hsasak:20180727135652j:plain

f:id:hsasak:20180727135958j:plain

 

最近のひどい暑さとダイエット中ということもあって、麺は半分です。

麺量に関しては食券をスタッフさんに渡す際に伝えましょう。

 

 

たっぷりの海苔に、かつおぶし、フライドオニオン、海老辛、それにたっぷりのもやしが乗せられています。

 

写真では見えませんが、うずら1個とプチトマト1個もあります。

 

麺はコシが強く歯ごたえのあるプリプリ麺。

 

ブタは箸でつまんだ際はしっかりしているのに、口に含むとほろっと崩れる絶妙な柔らかさの神ブタ。

 

スープはしょっぱめですが酸味はなく、汁なしに近い感じです。

 

麺も少なめなので一気に食べ尽くして、ちょうどいい腹具合でした。

完食。

f:id:hsasak:20180727140951j:plain

 

塩分が気になるところですが、辞められません。

 

今日も至高の一杯をありがとうございました!!