毎日、万歳!!

テーマはApple製品(iPhone,Apple Watch,Mac,AirPods)を中心に、ラーメンやダイエットの情報をアウトプットしています。

【スポンサーリンク】

ANKERから7 in 1 のUSB-C ハブが発売

2018年8月2日

Hide-kichiです。

 

ボクが大好きなブランドANKERからMacBookやMacBook Proに使えるガジェットが発売されました。

USB-C用のハブです。

 

ボクはすでに中国製メーカーのモノを持っているのですが、こいつに買い替えたいと思っています。もちろんデザインも良いのですが、60Wの充電に対応しているところが素晴らしいです。とにかく充電も早い。

 

もちろん、SDカードやマイクロSDカードリーダーも搭載。4K対応HDMI出力ポートにも対応しています。

 

金額は7,000円近いので、すぐに買い換える勇気はありませんが、もしAmazonタイムセールなどのたいしょうになることがあれば、購入したいと思っています。

 

品質や購入後の対応、保証の面でもANKERブランドはとても信頼できるブランドなのでオススメです。

 

ちなみに、、、、

こういったMacBookやMacBook Proに直接ぶっ挿せるタイプもあるのですが、ボクはMacBook Proに直接はめることができるケースをしようしているため、つけることができません。なので、コードタイプをオススメします。見た目は一体感があっていいんですけどね。ケース派には使えません。 

 

ボクが使っているケース。色バリエーションもたくさんあります。ボクはツヤ消しグレーを使っています。