Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

Appleの新製品発表会 日本時間の9/13(木)2:00より開催

2018年9月1日

Hide-kichiです。

 

Appleの新製品発表会が日本時間の9/13(木)2:00より開催されることがわかりました。

 

毎年9月はiPhoneのニューモデルが発表されるので、今年も例外なく発表されることでしょう。

 

その他にも、iPad、MacBook、Apple Watchなど、多くの商品RNが発表されることが有力とされています。

 

どんな商品が発表されるのか、今からかなり楽しみですね。

 

ボクは転職したばかりなので、本来であれば木曜日は会社を休んで新製品発表を生配信のストリーミングで見るのですが、残念ながらそうはいかなそうです。

 

このブログでも後追いとなってしまうかもしれませんが、情報を更新できればと思っています。

 

こちらから視聴できます。ちなみに毎回招待状やウェブリンク画像には、新製品に関する何らかの情報が隠されているのですが、今回はゴールドの円ですね。これが何を意味しているかは正直わかりませんが、後で振り返って見たときに、「あーそうだったのか!!」と答え合わせするのも楽しいです。

www.apple.com

f:id:hsasak:20180901211916p:plain