Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

ブログの更新頻度を下げます

2018年9月10日

Hide-kichiです。

 

ここ数日仕事が忙しく、毎日の更新が難しくなってきました。ボクはこのブログの他にも、子育てを中心に発信しているブログも毎日更新していたのですが、少し頻度を落としたいと思っています。

 

実はブログを確認は30分程度は時間が必要となり、2つのブログを運営していると、その倍の1時間はかかります。平日仕事で忙しく、なかなか時間が取れない中での1時間は負担がかなり大きいので、いまの生活が少し落ち着くまでは、月水金日の更新とさせていただきます。

 

もちろん、新着情報など速報などがあれば随時更新させていただきます。

 

今、英語の勉強をしたり、簿記の勉強をしたり、アロマの勉強をしたりと、とにかく時間がないんです。

 

さらに睡眠状態がわるく、できるだけ睡眠時間を長く取って行きたいと思っていますので、少しブログの頻度を落とすこととなりました。

 

明確な目標をもっているので、これらの目標が達成され次第、また毎日の更新に戻したいと思っています。

 

これからも本ブログをどうぞよろしくおねがいします。