Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

この秋は楽しみな製品が拡充される

2018年9月10日

Hide-kichiです。

 

ボクはiPhoneXが出たときに、しばらく大掛かりなiPhoneのバージョンアップはないと思い、今週発表されるiPhoneXS(仮称)の購入は見送ろうと思っていました。また、今回の新製品発表会では、新しいiPadやApple Watchが発表されることが大方の見方となっています。MacBookもしくはMacBook Airも発表されるかもしれません。今回の発表会はとにかく楽しみでなりません。

 

で、会社を辞めたことで退職金が入

ったので、新しいiPhoneを購入できるくらいの資金を手に入れることができたので、買わないつもりでしたが、買ってしまうかもしれません。

 

Apple Watchに関しても、最近は毎日着けているので、機能がどれくらいアップするのかによっては、購入を検討したいと思っています。いまでは、ボクはApple Watchなしの生活は考えられません。

 

体調管理を始めとして、Apple Payの活用など、ボクはとにかくApple Watchを使い倒しています。なので、どんなパワーアップをするのか、心待ちにしています。

 

ボクが本当に面白い商品を開発していると思える企業は、Apple と日本のバルミューダ、ソニーのカメラ部門くらいです。ANKERもいいプロダクトを作っていますが、革新性はありません。

 

新しい商品がどんどん発表されるこの秋はとても楽しみです。