Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

Apple 新製品はまだ届かないよ

Hide-kichiです。

 

新iPhoneと新Apple Watch。

ボクは予約開始当日に予約したのですが、どちらもまだ音沙汰がありません。

 

新iPhoneに関しては、ソフトバンクでの予約。ちなみにiPhone XS スペースグレイ 512GBです。商品が準備でき次第とのことですが、まだまだ連絡が来ませんでして、いつ手に入るのかわかりません。Apple Storeでは、同じモデルが3−5日で出荷ということなので、そろそろかなーなんて思っているのですが、まだのようです。

 

Apple Watch Series 4に関しては、10月上旬の納品なので、あと2週間程度の辛抱となりそうです。Apple WatchはApple Storeで予約購入しています。たいてい予定より早く届くので、それに期待しています。

 

このブログは基本的にApple 製品の便利な使い方を軸に更新しているので、新製品が手に入らないとなると、残念ながらブログ更新の内容もApple とはあまり関係のないものになるんですよね。

 

ということで、今日はこんな感じのグチブログです。

 

今日は3連休最終日なので、しっかり楽しみましょう!!