Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

ついにiPhone XS入荷の連絡がキタ!

Hide-kichiです。

 

昨日の昼、待ちに待った連絡が来ました。

 

ソフトバンクからの電話があり、、、

 

 

予約していた

 

iPhone XS スペースグレー 512GB

 

が入荷したとのこと。

 

予約開始日の9/14に登録したのですが、まったく音沙汰がなく、ようやく入荷の連絡でした。

 

 

あまりに連絡が来なかったので、若干熱が冷めていまして、

本当はiPhone Xからの機種変更を見送ろうと考えていましたが、

やはり自分のライフワークとしてApple製品はやはり定期的に購入すべきだと考え、購入を決意しました。

 

買うからにはやはり使い倒したい。

10数万円するものだから、価値をしっかりと感じたい。

だから、本当にiPhone XSの持っている機能をしっかりと調べて、

自分なりに咀嚼して元を取るべくいろいろ試したいと思います。

 

特に今回の機能の目玉は

 

カメラ機能の向上ですよね。

 

一眼レフカメラ並みのボケを再現できるということで、

どれほどの実力があるか、

ボクの持っている最強のEOS 5D Mark IVと比較したりして紹介できればと考えています。

 

ということで、まずは1年間しっかりとお世話になるのでそのためのアクセサリーを準備しておこうと思います。 

 

ESR iPhone Xs / X ケース ガラス背面 TPUバンパー 5.8インチ ネイキッド(クリア)

ESR iPhone Xs / X ケース ガラス背面 TPUバンパー 5.8インチ ネイキッド(クリア)