Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

paypayをやらない理由はない

Hide-kichiです。

 

paypayやってますか??

ボクはやりまくってます。

20%還元されるような超オトクなキャンペーンはそうそうないものです。

購入しようと思っていて悩んでいたものや、必要なんだけど今ではないといったものまで、この機会に購入しておくのが得策です。

さらにソフトバンクユーザーだったり、ヤフープレミアムユーザーは20回とか10回に1度は全額無料になる可能性のあるキャンペーンも並行して行っているので、絶対にこの機会に買っておくのがよいでしょう。

 

10分の1とか20分の1の確率がどれくらい高いかということを実感するにはパチンコとかスロットマシーンで遊んだことがある方ならわかると思いますが、、、

※パチンコと比較するのは正確ではないですが、体感としてわかりやすいので、、、

 

パチンコやスロットでいわゆる当たりを引くのは300分の1だったりします。

ボクは学生時代にスロットで相当痛い目を見たことがあるので、この確率の高さは目を見張るものがあります。

 

はっきりいってpaypayで購入しない手はありません。

後ろ盾がソフトバンクなので、還元される金額に関しても信頼できると思います。

 

f:id:hsasak:20181210203438p:plain

ボクもビックカメラで少し大きめの買い物をしてきました。

残念ながら全額返金のキャンペーンには当たることがなかったのですが、しっかりと還元される分の恩恵は受けています。

 

還元上限額の100億円が近いともウワサがありますが、事務局は本当に100億円が近くなった段階で正式に案内してくれるとのことなので、まだまだチャンスはありそうです。

 

ボクもまだまだ自分のものだったり、子供向けのおもちゃを購入する予定。

急げですね!!