毎日、万歳!!

テーマはApple製品(iPhone,Apple Watch,Mac,AirPods)を中心に、ラーメンやダイエットの情報をアウトプットしています。

【スポンサーリンク】

Amazon初売りのおすすめ商品はコレ

Hide-kichiです。

 

初売り、楽しんでますかっ!?

ボクは楽しんでますよ。リアル店舗でも、ネットの店舗でもとにかく消費しまくってます。

ミニマリストだなんだと言ってますが、、、

 

やっぱり消費って楽しい!!

 

ということで、この年始で注目の商品を紹介しますね!!

Amazon 初売り

Amazonは年に2回、7月と12月のボーナスシーズンに大型のセールを行いますが、それに加えて1月の初売りも期待大ですね!!

※1/2(水)22:00現在、限定セールのため、売り切れや期限切れはご容赦ください!!

ボクのおすすめはこちらです。

 

PSVR

おすすめというか、、、ボクはソッコーで購入しました。

12月のセール時には速攻で売り切れたPSVRとソフトのセットです。

この価格で売られることは後にも先にも最後かも!?

ってことで、気になっていた方はこのタイミングにポチッとしましょう!

Amazon Echo Spot

ボクは定価で購入していて、すでに持っているのですが、

この金額で購入できるのであれば買わない手はありません。

日本ではまだまだ5%程度しか普及していないようです(日経新聞記事より)。

ちなみにアメリカでは24%とのこと。

 

日本人が使わない理由としては、使痛いコンテンツが無かったり、使う必要性が感じられないという意見が多いのですが、

ボクは使いまくっています。

ラジオを聞いたり、天気を聞いたり、1日のスケジュールを聞いたり。

さまざまな機器と組み合わせると、電気をつけたり消したり、テレビのチャンネルを変えたり、

タイマーとして使ったり、

もちろん、スマホで代用できる機能なのですが、

これらを「声」で操作できる楽さは代えがたいものです。

 

もし少しでも気になっているのであれば、2019年はAIスピーカーデビューしましょう!!

 

Anker製品

www.amazon.co.jp

 

ボクが愛するスマホ周辺機器ブランドのAnkerもお得に購入できます。

ボクのおすすめはこちらです。

  

上位機種もあるのですが、まずはこちらで十分でしょう。

ボクは職場と自宅にそれぞれ1個ずつ設置しています。

これもちょっとしたことなんですけどね、

コードを挿すという動作と、置くだけで良いという動作。

楽さやストレスが全く違うんですよね。

充電自体は遅いのですが、充電を忘れることがないので、常に充電されています。

これはiPhone8以降の新機種を使っている方はぜひ試してみてほしいですね。

 

 

 4Kテレビ

シャープ 50V型 4K対応液晶テレビ AQUOS LC-50US5

シャープ 50V型 4K対応液晶テレビ AQUOS LC-50US5

 

今年はラグビー・ワールドカップがあります。

そして2020年にはオリンピックもありますよね!

大画面で美しい画質でテレビを見れたらいいなと。

今でなくてもいいかもしれませんが、、、安くなっている今がチャンスかも知れません。

これは買っちゃうかも。

 

まだまだ時間はありますが、モノによっては売り切れもありますから、思い立ったら勢い良く買ってしまいましょう!

 

12月のセールではPSVRとPS4を買えませんでしたので、今のうちに買っておこうと思っています!