Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

余裕をもった生活

Hide-kichiです。

 

カゼ気味でして、ノドが痛く、さらに喘息のような感じでゼーゼーするので、

今日は短く。

 

 

ボクの会社は私服OKの会社なので、ボクはオフィスではTシャツでいる事が多いです。

スーツにネクタイをしていた頃と比較すると、肩こりや腰痛が圧倒的に減りましたし、

頭痛もなくなりました。

 

それから、私服にすることで毎日コーディネートを自分で考えたり、

スーツやジャケパンだった頃と比べて、感性が豊かになった気がします。

 

感性が豊かになると、新しい企画の発想とか、

ブログネタを考える幅も広がります。

 

時間的に、精神的に余裕を持つことはとても大事なことで、

新しい企画を産むのに必要です。

 

余裕のある生活をしたいですね。

 

考具 ―考えるための道具、持っていますか?

考具 ―考えるための道具、持っていますか?