Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

登良治郎 ミニラーメン 白楽

Hide-kichiです。

 

先週の豚星に続いて二郎系にガンガン通っています。

今年初の登良治郎さんに行ってきましたよ!

 

日曜日の12:30の訪問で、並び2人。

でもすぐに座ることが出来ました。

 

最近は普通盛りの小ラーメンを食べる事ができないので

ミニラーメンにしています。もしミニラーメンがない場合は「麺半分」もしくは「麺少なめ」にしています。

ダイエッターですからね。

食べなきゃいいんですが、やっぱり好きなものを食べながら痩せれたら最高じゃないですか。

 

ということで

待つこと5分。

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ミニラーメン(690円)+うずら(100円)+ヤサイ(0円)+ニンニク(0円)+アブラ(0円)

f:id:hsasak:20190303220310j:plain

お腹ユルユルだったのですが、ヨメちゃんが子供を連れてでかけているので

今日しかないと思って行ってきましたよ。

f:id:hsasak:20190303220330j:plain

 

あいかわらずブタは神豚。

箸でつかむとほろほろとほどける柔らかさです。

 

麺はコシのある極太のシコシコ麺でうまいです。

スープも程よく乳化されていてしょっぱうまです。

 

一気に食べ尽くして完食。

 

ブレのない至高の一杯をありがとうございました!