Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

Amazon タイムセール祭 4/23(火)23:59まで

Hide-kichiです。

 

昨日土曜日からAmazonではタイムセール祭を実施中です。

毎月実施されていますが、扱うアイテムが毎月異なるので毎月注目ですね。

 

さて、今回はAmazonデバイスがおススメ。

特にAIスピーカーがお得に購入できますよ。

もしGWにお出かけの予定がないという方は、GW前に購入してアレクサと遊び倒しましょう。

 

 

 

 

今回は画面が付いているEchoシリーズがお得に購入できるので、気になっていた方はこの機会に。

ボクはさまざまなAmazon Echoを使ってきましたが、やはり画面が付いているタイプがもっともつかいやすく、おススメです。

 

そのほかにはやはりANKER製品が最大50%オフで提供されています。

ボクが最近購入したこちらのお掃除ロボットもお得に購入できます。

 

旧式は10,000円を切る価格になっています。4/21 9:00時点

そのほかにもモバイルバッテリーもお得に購入できます。

 

こちらはUSBーCポートを搭載したタイプ。

使い方の幅が広がります。ボクはGR3やiPhoneに使ったり、最近では自転車用のライトが充電式なので、こちらを使うことがあります。

 

ということで、Amazon タイムセール祭はいつも散財してしまうのですが、

今回も散財確定。

ボクは上記のデバイスはすでに持っているので購入しませんが、

自転車用の空気入れやスマホ設置用ケースなどを購入しています。