Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

ゴールデンウィークは千葉で過ごします

Hide-kichiです。

 

ボクのゴールデンウィークは普段住んでいる横浜から離れて

本州最東端の銚子で過ごします。

史上最長のゴールデンウィーク休暇は10日間。

 

海外に行ったり、沖縄に行ったり、思い思いの場所で過ごす方もいるのでしょうが、

ボクの場合はヨメちゃんの実家で8日間を過ごします。

 

ちなみにボクの実家は長野の軽井沢付近なのですが、

この時期は観光客で溢れかえっているので帰省しても楽しめる場所が大変な混雑なんですよね。

 

なので、いわゆる観光地としてはそれほど特別感がないのかもしれませんが、

大好きなサーフィンが毎日できるヨメちゃんの実家で過ごします。

 

それにしても5月を迎えることになるのにこの寒さ。

 

やや夏よりのファッションで来てしまったのですが、

まだまだフリースなどの冬物が必要に感じるくらい寒いですね。

 

ということで、風邪を引きかねない環境の変化があるのですが、

体調管理をしながら楽しく過ごしたいと思います!

やりたいこといっぱいあるしね!!