Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

2019年も半年終わり

Hide-kichiです。

 

2019年も今日で半分が終わります。

あっという間の半年間でした。

 

やりたかったことの半分もできたかなー。

という思いですが、やはり時間とお金には限りがあるので、その中で優先順位をつけて物事に取り組むことが大事なんですよね。

 

今年はカメラと波乗りにお金を時間をかけていますね。

カメラは写真展での受賞を狙って作品作りに取り組んでいます。

 

サーフィンは大学時代から20年近く楽しんできたスポーツなので、これからもずっと楽しんで行きたいと思い、

ヨガや筋トレも含めて体つくりを怠らないようにしています。

 

いずれも日々の鍛練が大切ですね。

 

お金がかかるところでは、

私服通勤による、服代がだいぶかかりました。

月に2万円くらい使っているかも。

服は休日にも着られるものを選択するようにしているので、

オンオフ関係なく使えるものになってきています。

 

残り半年の中で今年の目標をどこまで追いかけられるかは課題が多いですが、

なんとか取り組んでいきたいですね。