Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

Amazon プライムデーは明日深夜スタート

Hide-kichiです。

 

7/15(月)0:00スタートのAmazonプライムデー。年に一度のスーパーセールです。

7/14(日)24:00スタートと言い換えてもいいですね。

つまり明日の深夜スタートとなります。

 

これまでは夕方18時スタートという年もありましたが、今年は3連休中有のスタートということもあってか深夜開始です。

 

すでに目玉商品がいくつか公開されていますが、

ボクが狙っているのはこれら。予算は5万円です。

 

購入したいもの

電動歯ブラシ

親子セットである必要は無いのですが、安くなったら買います。

今使っているものがあるのですが、電池が弱くなり、旅行に持っていくと1日すらもたなくなりました。5年近く使っているので買い替えです。

 

Fire 7

これを本当に買うかどうか迷っていますが、、、Fire 7です。

Alexaを搭載して新しくなりました。Kindleの自動読み上げ機能も秀逸とのことなので。

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 16GB - Alexa搭載 (Newモデル)

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 16GB - Alexa搭載 (Newモデル)

 

 

以下は事前に公開されていませんが、毎年必ず対象商品としてUPされるアイテム。

 

外付けハードディスク

今は4TBで1万円を切る時代になりました。

毎年1台買っているような気もするのですが、、、、、

新しくテレビを購入して、外付けHDDへの録画が可能になったので。

 

あとはプロテインとか、

子供用の靴、日用品のおむつとか洗剤とか、普段使用しているものをガンガン購入して置こうと思います。

ちなみにセール対象品以外もポイント還元の対象になるので、欲しいものはこのタイミングでゲットしてしまいましょう。

 

それから、ボクは今日現在欲しいものを買い控えしているのですが、

それはAmazonプライムデーで、1万円以上購入すると、10.5%分のポイントが還元されるという特典がついているからですね。

ちなみに上限は5,000ポイントなので、約5万円購入で最大の恩恵が受けられるというわけです。

ボクの予算が5万円であるのはこのためですね。

www.amazon.co.jp

 

先行公開されているアイテムはこちら。

www.amazon.co.jp

 

ヒット作のレンタルもいいですね。100円でレンタルできるのは相当お得ですよ。

www.amazon.co.jp

 

プライムデーでは速攻で売り切れてしまう商品が多いので、

ためらわずにガンガン購入してしまいましょう!

そのためには予算をしっかりと決めておくことが大切ですからね!