Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

ハイパーハードボイルドグルメリポートが面白い

Hide-kichiです。

 

ボクは新しい会社に入ってから、職場の人間が面白い人達に変わりました。

映画に詳しい人、ファッションに詳しい人、海外旅行に詳しい人、夜遊びが上手な人、などなど。

前の職場にもたくさんいたかもしれませんが、いまはもっと面白い人達がたくさんいます。

 

情報交換もとても活発です。

オモシロイと思ったものはすぐに共有されます。

 

今共有されているもっとも面白い映画、、、というか番組は、

Amazonプライム・ビデオのこちら。

 

ハイパーハードボイルドグルメリポート

 

こちらはBSテレ東で放映されているものですが、これの大本の番組がアマゾンプライムビデオで公開されています。

www.tv-tokyo.co.jp

 

アフリカの娼婦が食べているものとか、アメリカのカラーギャングが食べているものとか、

食べているものを紹介するのですが、それらを食べる人のむちゃくちゃな生活や人生に触れている点が面白いですね。

 

カルト集団とか、人食い民族?などにもアプローチしているのが、何かグロイのですが、人の本能でもある食べるということにフォーカスしたところが面白いです。

 

ぜひ見てみてくださいよ。