Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

ダイエットをバイタミックスで

Hide-kichiです。

 

今年こそ標準体重まで身体を絞ろうと思っていたのですが、なかなか進捗がよくありません。

ボクは身長が182cmなので、標準体重は72kg。

今現在ボクは80kgなので、単純に8kgオーバーしていますね。

実はこの80kgという体重はここ一年殆ど変わらず、このままです。

そしてここからなかなか体重が減らないんですよね。

 

運動は週2くらい。食事制限はほとんどしていませんが、筋力はかなりついてきているので、

食事が原因の可能性が高いです。

 

ボクは毎日晩酌をしていて、ご飯は朝昼晩しっかりととります。

なので、食事が影響している可能性は大きいです。

 

ボクは短絡的なので、買ってしまいました。

バイタミックス。

 

バイタミックス TNC5200 ホワイト 【日本仕様・正規品・7年保証】

バイタミックス TNC5200 ホワイト 【日本仕様・正規品・7年保証】

 

これはミキサーなのですが、ただのミキサーではないです。

金額は7万円近くする超高級品です。

 

そして何がすごいかと言うと、そのパワー。

アボカドの種をもズタズタに切り裂いてしまうという威力。

基本的に粉々にできないものはありません。

 

ボクはこれで毎日野菜&フルーツで作ったジュースに置き換えるダイエットをしようと思います。

 

特に、炭水化物抜きダイエットとかするのではなく、

しっかりと栄養素を取りながら体重を減らせていければと思っています。