Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

ボクの今年のAmazon Prime Dayはこれを買った

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

※このブログは毎日更新しています。

平日は朝5時に更新、土日祝日は朝10時に更新しています。

 

昨日、おとといと2日間、ラーメンの記事を更新しました。

しかもいずれも二郎インスパイア系。

推定カロリーはそれぞれ2,000キロカロリーです。

相当なカロリーを摂取しているボクです。

この時期は各お店が冷やし中華など限定のラーメンを展開してくるため

その動向は見逃せません。

 

さて、昨日までのおよそ2日間、Amazon Prime Dayが行われました。

みなさんは参加しましたか?

 

このPrimeDayはAmazon Prime会員しか参加できない年に1度のスーパーセールなのです。

ボクは事前にいろいろチェックして、

手に入れたいアイテムをしっかりゲットしました。

 

1.おむつ。

通常1パックで1,500円くらいするおむつを3セットで3,000円程度でゲットできました。

今後使いまくりますからね。必須アイテムです。

残念ながらおしりふきは手に入れることができませんでした。

おしりふきはあっと言う間に終了していましたね。

 

パンパース オムツ テープ はじめての肌へのいちばん 新生児(5kgまで) 84枚

パンパース オムツ テープ はじめての肌へのいちばん 新生児(5kgまで) 84枚

 

 

 

2.Wi-Fiルーター

 ボクが使っているWi-Fiルーターは5年ほど前のモノ。

さらにこれは当時3,000円くらいで購入したものですから、

今となってはあまり質が良さそうではありません。

ということで、今後大きな家に引越しするので、

思い切って良いものを買いました。

白いデザインが新しい家の内装にすごく合っています。

 

3.フルグラ

通常4,000円近くのフルグラ6個セットを3,000円ほどでゲットです。

夏場は暑いので朝食はフルーツグラノーラと青汁のみの生活にしています。

 

ということでフルグラゲット。 

カルビー フルグラ 800g

カルビー フルグラ 800g

 

 

4.Amazon ギフトカード

5,000円以上購入すると500ポイントが付与されるというこのキャンペーン。

さらにこのギフトカードを他人が登録するとさらに500本とゲットできるという超オトクキャンペーンがありました。

 

ボクはヨメちゃんにこのギフトカードを登録してもらったので、

これをゲットしました。

 

5.eufy 掃除機

正直、掃除機、迷いました。

買おうかどうか。

今はお掃除ロボットくんで満足していますが、

引越をして新しい家に引越したらどうでしょうか。

 

いまもちろん掃除機を持っていますが、

これはコードにつなぐ必要があるもので、

あまり使い勝手が良いものとは言えないんです。

 

で、、、、迷った挙句、購入しました。

 

 このブランドeufyはモバイルバッテリーで有名なANKER社が提供する白物家電で、

その機能に関しては高い期待がもてます。

 

今、うちは引越のダンボールと、

家がAmazonのブツで溢れかえっています。

 

早く引越たいなー。