Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

Anker製品の偽物に気をつけよう

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

※平日は朝5時に更新しています。

 

先日こんな記事を発見しました。

www.dream-seed.com

 

高品質で安価。

基本的にAmazonのみ(家電量販店でも取扱いが増えてきているようですが)で

販売されていて、すぐに手に入る。

 

デザインもシンプルで、

機能的で使いやすい商品を取り揃えているブランドですよね。

過去にこんな記事も書いています。

 

hide-kichi.hatenablog.com

 

ボクもANKERブランドの製品はたくさん持っています。

 

 

さて、そんなANKERブランドについに偽物が発見されました。

正規の販売ルートであるAmazonやYahooショッピングで発見されたといいますから困りものですよね。

偽造品が確認されているのは下記の2品種。

ということで、購入を検討している方は気をつけましょう。

 

最近はAmazonマーケットプレイスに

安価でニンテンドースイッチなどが販売されるなど、

Amazonの売り場が荒れています。

 

ボクはAmazonを生活インフラの一つとしてフル活用しているので、

こういったことが続くととても不安になります。

 

Amazonにも対策をしてほしいものですが、

自分でも気をつけなくてはいけませんよね。

 

なぜそんなに安いのか、といったことを疑う必要があるかもしれません。