Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

戦略ダイエット 6月1回目

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

※このブログは毎日更新しています。

平日は朝5時に更新、土日祝日は朝10時に更新しています。

 

今日は病院にいるので、

さっくりとを書かせていただきます。

 

体重が全然減りません。

実は対してダイエットしダイエットをしていません。

 

原因はわかっています。

疲労と睡眠不足。

睡眠が不足すると太りやすくなるそうです。

代謝も落ちるんですかね。

 

と言うことで現在の体重

f:id:hsasak:20170604093932p:image

 

85キログラムです。

やや増加しました。

 

昨日は豚星も食べましたし。

最近は階段も暑いのであまり登れなくなってきました。

ストレスでチョコやお菓子の感触も増えてきています。

 

で、このように体重を計ると

まずいなと

改めて感じるわけです。

 

今朝は、ヨーグルトと青汁だけの朝食です。

昨日取りすぎた君を今日帳尻合わせしたいと思います。