Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

登良治郎 冷やし中華そば 白楽

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

※このブログは毎日更新しています。

平日は朝5時に更新、土日祝日は朝10時に更新しています。 

 

日曜日は関東圏は35度に迫る気温。

暑さでうなだれそうです。

 

そんな暑い日にあつ~いラーメンを食べるのはキツイです。

で、二郎インスパイア系のラーメン店では新作ラッシュが続いています。

元住吉の豚星。でも冷やし中華が今年の夏も展開されています。

早く食べたいです。

 

ただし、あまり並んでいる時間が無いので、

そんな時は白楽の登良治郎ですね。

行ってきました、白楽の登良治郎に。

登良治郎でも冷やし中華をやってるんです。

 

12:50到着で並びは2人。すぐに着席できました。

並びが少ないのがうれしいですね! 

 

10分後にすぐ着丼!

キターーーーー、野菜たっぷり!!

f:id:hsasak:20170709134113j:image

 冷やし中華そば(900円)※コールなし

 コールなしと言うか、コール聞かれませんでした。

ヤサイ、アブラあたりのコール待ちをしていたのですが、残念です。

 

さて、スープはゴマダレですね。

玉ねぎと人参にオクラ、トマトにわかめにもやしと、

たくさんのヤサイが盛られています。

 

麺はいつものぴろぴろ麺。ウマイです。

そして、豚は大きな豚が2枚別盛りとなっています。

f:id:hsasak:20170709204620j:image

 

ホロホロで柔らかい豚。登良治郎の豚は本当にウマイです。

 

冷やし中華はそれほど量も多くなく、

普通のラーメンの大盛りくらいでしょうか。

 

一気に完食です。

f:id:hsasak:20170709204630j:image

 

夏ですが、冷たくさっぱりとして美味しい冷やし中華でした。

あとは今年の豚星の冷やし中華も食べたいですね!!