毎日、万歳!!

テーマはApple製品(iPhone,Apple Watch,Mac,AirPods)を中心に、ラーメンやダイエットの情報をアウトプットしています。

【スポンサーリンク】

登良治郎 小ラーメン 白楽

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

※このブログは毎日更新しています。

平日は朝5時に更新、土日祝日は朝10時に更新しています。

 

さて、最近続いているラーメンの記事。

それも二郎系のガッツリラーメン。

 

昨日は白楽の登良治郎に行ってきました。

 

12:40の到着で並びなし。

店内イス3つ空きでした。

 

先日は限定の冷やし中華を食べましたが、

今日はデフォルトのラーメンが食べたくなったので、

小ラーメンを購入。

※ちなみに今は「しお」も限定でやっているようです。

 

待つこと10分

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

小ラーメン(700円)+ヤサイ(0円)+ニンニク(0円)+アブラ(0円)

 f:id:hsasak:20170717095253j:image

美しい盛りですね。

上からパシャリ

 

 

f:id:hsasak:20170717095314j:image

横からパシャリ

 

 

ブタはしっかりとしていて崩れないのに

口に含むと簡単に噛み切れてとろっと溶けます。

 f:id:hsasak:20170717095337j:image

ウマイです。

 

アブラはプリプリのアブラがどっさり盛り付けられています。

これを熱々のスープに溶かして自分で乳化スープを作ります。

f:id:hsasak:20170717095400j:image

 

麺は小麦の香りがたっぷりで食欲をそそるプリプリウマ麺でした。

 

 

スープも本家二郎と比較しても遜色ない味わい。

 

オープン当初は「どーかなー」なんて思っていましたが、

味も安定してきて素晴らしいと思います。

ボクの家からも最も近い二郎系ラーメン店なので、

これからも来店頻度が上がりそうな気がしています。

こんなにウマイのに駅から近く、待ちがほとんど無いのも嬉しいです。

 

あまり混まないでほしいなー。

と思いつつ、本当に美味しいのでガンガン紹介していきたいと思います。

 

ボクはまだ限定の「しお」と定番の「汁なし」はまだ食べていないので、

今夏中には試してみたいと考えています。

 

白楽には「ファットン」という二郎インスパイア系のお店もあるので

激戦必死のこの地で頑張って欲しいと思っています。

 

ごちそうさまでした!

f:id:hsasak:20170717095500j:image