Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

2020-05-05から1日間の記事一覧

【お知らせ】本ブログのタイトル名とブログデザインを変更しました

Hide-kichiです。 ※このブログは「毎日、万歳!」というタイトル名のブログでしたが、この度タイトルを「Hidekichi BLOG」とシンプルに変更させて引き続き運用させていただきます。これまでのブログ名称も特に意味があるわけでもなかったですし、特に愛着も…

【速報】Apple 新型MacBook Pro 13インチを発売!

Hide-kichiです。 本日、突如Appleが新型MacBook Pro 13インチモデルを発売しました。 すでに先行して発売されている16インチのMacBook Proの13インチモデルといって問題ないでしょう。 www.apple.com ボクもMacBook Pro13インチユーザーでして、2017年製で…

FF7リメイクにハマる

Hide-kichiです。 プレイステーション4( PS4)でファイナルファンタジー7 リメイク(FF7R)作品が4月に発売されました。ボクはFF7を20年以上前に原作でプレイしていました。とても大好きな作品だったのを覚えています。思い返すと、FF7はファイナルファンタ…