Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

戦略的ダイエット 運動編(とりあえずランニング)

みなさん

こんばんは

Hide-kichiです。

 

ダイエット生活が着々と進んでいます。

今日は久しぶりにランニングをしてきました。

 

本当は戦略的に、

自分に合ったダイエットは何かということを構築してから

実行に移すべきだと思っていたんですがね、

 

やはりそうは言っても1年間で10kg近く体重を落とさなくてはならないので、

1日1日をムダにすることはできません。

 

ということで、

今日はランニングをしてきました。

家の周辺から近くの河川敷までを約5kmほど。

 

久々の運動だったのものですから

軽い筋肉痛と疲労感でいっぱいです。

 

でも体を動かした時の心地よさが残っています。

運動はどうやって行うのが適切か、

戦略的な構築はまた明日にでも。