Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

2日酔いに効く青汁

みなさん

こんにちは

Hide-kichiです。

 

今日は週末、Hide-kichiはいわゆるサラリーマンなので

カレンダーどおりの土日休み。2連休です。

 

そして、この時期は生活環境が変わる方が多いのではないでしょうか。

学生であれば入学や卒業。

社会人であれば組織変更や異動の時期ですよね。

そして、Hide-kichiの職場でも大きな組織変更が4月からあります。

そして少し早いのですが、現在の組織が解体されて

新組織が発足するのでその解散会がありました。

 

その解散会が19時から始まり、明け方1時くらいまで飲み続けていました。

なので、今日は朝から頭ガンガンの2日酔い状態です。

いつもは朝5時に起床するのですが、さすがに今日は起きることができませんでした。

 

みなさんは2日酔いのときにどんな対応をしますか?

もしくは2日酔いにならないように事前に対策をする?

 

ソルマック

 

ウコンの力

 

ヘパリーゼ

 

牛乳

 

いろいろありますよね。

 

Hide-kichiはこういったものには頼らずに

健康的な飲料を飲みます。

 

青汁です。

 

青汁は食物繊維もたっぷりで、

ビタミンやミネラルなど、

野菜を取るのと同じだけの効果があるとも言われています。

 

アルコールを飲むときは

どうしても脂っぽい食事になりがちですよね。

なので、青汁をたっぷり飲んでリセットします。

 

リセットできたので今日はこれから表参道へ出かけてきます。

 

いろいろあるけど、Hide-kichiはしっかりと商品設計されたFANCLの青汁です。 

ファンケル 本搾り青汁ベーシック 30本 [ヘルスケア&ケア用品]

ファンケル 本搾り青汁ベーシック 30本 [ヘルスケア&ケア用品]