Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

蕁麻疹がでました

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

 

今日は題にある通り蕁麻疹が体中にできてしまい、

体調が悪いので、さっくり。

 

最近仕事でストレスが溜まっていまして、

頭痛やだるさに悩まされてきました。

 

そして、ついに身体に異変が起きてきました。

昨日とおととい、体中に蕁麻疹が出てきました。

 

写真に残しているのですがかなりグロテスクなのでやめておきます。

ですが、会社を休めない現実。

 

しんどいですが、今日も蕁麻疹を身体に出しながら、

それを会社に隠しながら出社しようと思います。