Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

AirPodsとランニング

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

※このブログは毎日更新しています。

平日は朝5時に更新、土日祝日は朝10時に更新しています。

 

今日も朝からランニングです。

昨日は豚星。に行ってしまいましたからね。

推定カロリーは2,000kcalでしょうか。

 

少しでも減らさなくてはなりません。

ということでランニングしてきました。

5kmのランニングをしてきました。

 

AirPodsをつけながら。

 

今日は日経トレンディのPodcastを聞きながらのランニングです。

AirPodsの素晴らしいところは水や汗にも強く、

多少ランニングで早く走ったとしても外れることはありません。

 

以前AirPodsを洗濯してしまったことを書きました。

 

hide-kichi.hatenablog.com

 

洗濯にも耐えましたし、現在も問題なく使えています。

 

ただし、最近通勤時タオルやハンカチで額や首筋を拭くことがあるのですが、

このときに耳から出ているAirPodsに引っかかってしまうことがあり、

落としてしまわないかと焦ることがあります。

 

注意が必要です。

夏場だけでもこんなアイテムがあると便利かもしれませんね。

 

 

まだまだ納品まで6週間待ちが続くAirPodsですが、

気になる方は早め早めの注文をしていきましょう。