Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

Apple Watch Series 3 Appleのショッピングローンで購入したら審査中に納期遅れに!!

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

※このブログは毎日更新しています。

平日は朝5時に更新、土日祝日は朝10時に更新しています。

 

ボクはApple製品が好きです。ぶっちゃけ、、、超好きです。

新商品がでたら、無条件で購入しています。

その新商品がボクの生活にほんとうに役に立つのかどうかとか、考えません。

※正確には考えてはいるのですが、必ずしも役に立たないかも、、、と判断されても買っています。

 

で、

 

結局買ってよかったわ。

 

と思っています。

 

で、先日発売が発表されたApple Watch Series 3。

ボクはこの進化を最大限に評価しました。

 

hide-kichi.hatenablog.com

 

 

とにかく、Apple Watchがあるべき姿になったのです。

単体で、iPhone無しで、通信できるようになったのですから。

 

この変化は超インパクトが有りました。

 

なので、即購入を決意。

 

金曜日の予約開始タイミングには会社を休んで、

予約に備えたんですよ。

 

16:01になったら、予約をいち早く進められるように、

Mac、iPadはWi-Fiに接続して、

iPhoneは4Gで待機していました。

 

で、無事購入したんです、Apple Watch Series 3を。

 

でも、Appleが決済寸前で、ショッピングローンを紹介してきたんですよ。

 

12ヶ月は金利ゼロで分割できるって。

 

ボクは金利がゼロならば、お金は借りたほうが良いと思っています。

だって、全部支払うまでの間に使える現金が手元にあるわけですから。

 

投資に当てて、お金を増やすこともデキます。

でも、一括で払ってしまったら、機会損失になりますね。

 

なので、12ヶ月の目一杯のローンで、Apple Watch Series 3を購入しました。

 

そしたら、審査に2日ほどかかり、

 

 

 

もともと発売日当日にゲットできるはずだったのが、、、

 

 

 

審査が降りるころには、、、、

 

 

お届け:2〜3週間後

 f:id:hsasak:20170918231522p:image

 

となっていました。

 

ガッデム!!!!

 

 

早く新しいApple Watch Series 3に触りたいのに。。。

それ、敵いませんでした。

 

でもでも、家に届いた暁には、しっかりとレビューしますね!!