Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

Apple Watch Series 3がもうすぐやってくる!!1週間早く届くよ!

みなさん

こんばんは

Hide-kichiです。

※このブログは毎日更新しています。

平日は朝5時に、土日祝日は朝10時に更新しています。

 

AppleからApple Watch Series 3の出荷の連絡が来ました!

f:id:hsasak:20170927204532p:image 

 

配送業者はクロネコヤマトなんですが、

上海から発送されているみたいです。

 

なので、出荷は昨日なのですが、

配送予定日は9/29(金)です。

 

当初の予定だと、2〜3週間後ということでしたが、

1週間くらいでの到着です。

 

うれしいですね。

 

ちょっとカゼ気味だったので、家でゆっくりしようと思っていた週末。

Apple Watchが届いたら外出たくなるんだろうな〜〜〜

 

 f:id:hsasak:20170927204554p:image

 

ボクの方はといえば、

すでにAmazonで画面保護シールを発注済み。

 

 失敗しても安心な、3枚入りにしました。

今使っているApple Watchはヤフオクで売却ですかね。

またレビューしまーす。