Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

登良治郎 小ラーメン 麺少なめ 白楽

みなさん

こんにちは

Hide-kichiです。

 

久々の登良さんです。

金曜日に会社帰りに行ってきました。

 

ダイエット中なので、

小ラーメン 麺少なめ(ブタ1枚)650円 をポチッ。

 

ここ数回訪れた時は、限定の「しお」「つけ麺」「冷やし中華」などを頼んでいたため、久々のデフォルトでした。

 

hide-kichi.hatenablog.com

hide-kichi.hatenablog.com

hide-kichi.hatenablog.com

 

 

知らぬ間に現金トッピングが増えています。

うずらとか以前はなかったので、いろいろ楽しみが増えてうれしいですね!!

 f:id:hsasak:20171007081144j:image

 

そして待つこと10分。

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

小ラーメン 麺少なめ(650円) +ヤサイ(0円)+ニンニク(0円)+アブラ(0円)

 f:id:hsasak:20171007081201j:image

 

登良治郎さんのアブラは原型をとどめていて箸でさわると一気にくずれる、

ホロホロ崩れアブラ!!

 

ヤサイが麺とより多く盛られている気がしますが、、、

f:id:hsasak:20171007081220j:image

乳化したスープに絡ませて食べるとウマいです。

 

麺もテロテロの極太麺で小麦の香りが一杯でウマい。

 

いろいろ登良治郎さんでつけ麺や塩ラーメンを試しましたが、

やはりデフォルトがいちばん好きです。

 

ブタは噛むと一気に崩れて口の中でとろける神豚。

 

麺少なめでもブタが2枚ついてくるといいのにな。

 

麺少ないので一気に完食です。

 

ダイエット中なのに、お腹いっぱいになってしまいましたがウマかったです!

 

ごちそうさまでした!!