Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

Apple Watch には革バンドも合うよ

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

※このブログは毎日更新しています。

平日は朝5時に更新、土日祝日は朝10時に更新しています。

 

Apple Watchを愛用しています。

Apple Watch Series 3を購入してまる2ヶ月経過しました。

今のところ不具合は無く、便利に使えています。

 

ちなみにApple Watch Series 3 LTE版についている機能のLTE接続を実感することはほとんどありません。

ランニングの時にストリーミングをするくらいですかね。

それ以外はまだ一度もLTEの活用を実感したことは無いです。

ちなみにソフトバンクでは毎月350円かかります。

このまま使用する機会が無いとしたら、LTEの契約をやめようと思っています。

 

さて、今日は最近購入したバンド。

ボクはApple Watchを購入する前に複数本の時計を持っていました。

ですが、Apple Watch購入後はほとんど他の時計を使わなくなりました。

 

なので、今、時計は断舎離しまくっています。

 

で、ダニエルウェリントンの時計を持っていたのですが、

断捨離することにしまして、

その代わりに革ベルトを購入しましたのでレビューします。

 

ちなみにダニエルウェリントンはこんな時計。

見たことあるでしょ??

 

今日購入したのはコチラ。

 

エルメス風のバンドですね。

 

 

BRG 革バンド

 

箱の雰囲気はエルメス風ですね。特にカラーリングが。

f:id:hsasak:20171205204738j:plain

 

 

 

「ヘルメス」って書いてありますが、、、ギリギリセーフか(笑)

f:id:hsasak:20171205204816j:plain

 

うすっぺらいケースに革バンドが封入されています。

f:id:hsasak:20171205204944j:plain

 

 

見た目はいい感じですね。

f:id:hsasak:20171205204955j:plain

 

 

ボクのスペースグレイのボディにシルバーの金具が合うかどうか。

f:id:hsasak:20171205205018j:plain

f:id:hsasak:20171205205006j:plain

 

 

金具のシルバーとボディのスペースグレイがややアンマッチですが、

全体的な印象としては、ビジネスに合いそうですね。

f:id:hsasak:20171205205030j:plain

 

 

 

内側はこんな感じ。

f:id:hsasak:20171205205042j:plain

 

ということで、革バンドの紹介でした。

 

ボクはバンドを5本持っていますが、やはり気分を変えたり、

用途似合わせてバンドを選ぶことができるのが、

Apple Watchの良いところですね!