Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

登良治郎 わりと辛いラーメン 白楽

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

※このブログは毎日更新しています。

平日は朝5時に更新、土日祝日は朝10時に更新しています。

 

平日の月曜朝からスミマセン。

登良治郎の記事です。

 

白楽の二郎インスパイア系、登良治郎に行ってきました。

 

久々に行ってきたのですが、

ずいぶんお客さんも定着してきたようでした。

 

店内で数人の背後霊。

 

ボクは気になっていた

「わりと辛いラーメン」にチャレンジしに行きました。

 

この「わりと辛いラーメン」ですが、

 

「わりと」の割に、結構辛いとか

「ぜんぜん」辛くないといった、双方のコメントが有ります。

 

ボクはこれを確かめたいと思っていました。

 

なので、白楽まで行ってきました。

 

待つこと数分。

 

わりと辛いラーメン(850円)+ヤサイ(0円)+ニンニク(0円)+アブラ(0円)

f:id:hsasak:20171217213640j:plain

 

色がヤバイっす。

結構辛そうですね。

 

アブラはプリプリの固形アブラが乗っています。

f:id:hsasak:20171217213833j:plain

 

 

結構赤いですよ。。。

f:id:hsasak:20171217213943j:plain

 

一口すすると、

 

うまい。

 

見た目ほど辛くないです。

 

2口、3口とどんどん進んでいくと、

しだいに辛くなってきました。

 

そして、食べている内に汗だくに。

 

やっぱり辛かったです。

 

アブラで少し緩和していたつもりですが、

しっかりと辛かったです。

ボクにとっては「けっこう辛いラーメン」でした。

豚星。の辛麺より少し辛さを抑えた感じですかね。 

 

ブタは安定の神豚。

インスパイア系の中でもトップレベルなのではないでしょうか。

 

辛うまでしたので、結局完食することができました。

 

やはり、登良治郎さんは行く度に進化していて訪れるのが楽しみなラーメン屋の一つになっています。

 

メニューが増えてきていますし、トッピングのバリエーションの多さも他のインスパイア系の比ではないです。

 

今日も美味しくいただきました!

ごちそうさまでした!