Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

豚星。 台湾混ぜ蕎麦 ブタ増し 元住吉

Hide-kichiです。

 

毎年春から夏に展開される「台湾シリーズ」が本日から始まりましたね!

 

待ってました!!

 

ボクは豚星。の中でもこの台湾混ぜ蕎麦が最も好きな限定ラーメンです。

 

なので、本日から開始と聞いていてもたってもいられなくなり、行ってきました!!

 

f:id:hsasak:20180508153434j:plain

11:10到着で、外並びゼロ。

相変わらず看板はありません。

f:id:hsasak:20180508153506j:plain

店内背後霊5人。

店員さんは3人オペレーションでしたが、雰囲気から推察するに2人は新人。まだまだスムーズな運用にはなっていないようですが、がんばってくださいね!!

 

f:id:hsasak:20180508153532j:plain

「限定(900円)」の食券をポチッ!!

食券手渡し時に「ブタ増し(150円)」をオーダー!!

 

※ちなみに台湾混ぜ蕎麦には、豚星。で必須の神豚が標準で搭載されていないため、食券を店員さんに手渡す時に現金150円で「ブタ増し」オーダーが必要になります。「ブタ増し」をオススメします。

 

トッピングはコチラ。

f:id:hsasak:20180508153709j:plain

待つこと30分、着丼!!

 

やったー ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

限定(台湾混ぜ蕎麦 900円)+ブタ増し(150円)+ニンニク(0円)+ホアジャオ(0円)+マヨネーズ(0円)

f:id:hsasak:20180508153832j:plain

 

 

ニラ、ネギ、ノリ、魚粉に加えて辛く仕上げた挽肉が爆盛り。

f:id:hsasak:20180508153848j:plain

コレを一気に混ぜようと思ったのですが、これまた神すぎるブタが遮って混ぜられません(笑)

 

決壊寸前です(笑)

なので、まずは麺を消化します。

 

麺は相変わらず歯ごたえのあるプリプリの太麺。

f:id:hsasak:20180508153922j:plain

 

一気に混ぜて、そのまま手を止めること無く行きました。

 

久しぶりの台湾混ぜ蕎麦でしたが、変わらぬウマさでした。

チーズを入れようと思っていたのですが、完全に忘れていました。次回はチーズオンで行ってきます!!

 

 

ごちそうさまでした!!

 

 

ちなみに過去の台湾混ぜ蕎麦の記事も乗せておきますね。17年は春と秋に展開していたみたですね。

hide-kichi.hatenablog.com

hide-kichi.hatenablog.com

hide-kichi.hatenablog.com

hide-kichi.hatenablog.com

 

そろそろ、豚星。の限定ラーメンの記事が溜まってきたので、どの時期にどんな限定ラーメンがあるかについてのまとめ記事を書こうかなと思っています。