Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

ユニクロ 村上隆 ビリー・アイリッシュコラボTシャツをゲット

Hide-kichiです。

昨日はユニクロのビリー・アイリッシュと村上隆のコラボアイテムについて書きました。

hide-kichi.hatenablog.com

完全に入手を諦めていたのですが、本日の14時ころに休憩がてらiPhoneのユニクロアプリをのぞいてみたところ、偶然サイトに入ることができ、購入することができました。

もともと狙っていたネットストア限定のビッグサイズは残念ながら購入することができなかったのですが、通常のサイズ感で着ることができるサイズを購入することができました。

店舗での販売もありますが、購入者特典は銀座店や新しくできた横浜のお店など、数店舗しか取り扱いが無かったため、ネットで購入することができてよかっと思っています。

 

ボクはシンプルなホワイトのTシャツ。ヨメちゃんにはビリー・アイリッシュの画像がでっかくプリントされたブラックTシャツ。ピンクとブラックを2種類。送料が無料になる5,000円にわずかに届かなかったので、先日おしりの部分が破けてしまって履きつぶしたエアリズムのトランクスを購入しました。

f:id:hsasak:20200526201131j:plain

金曜日に到着するので、とても楽しみにしています。