Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

2020年は激動の1年になる

Hide-kichiです。

今日、ボクにとって人生を大きく左右するであろう出来事が起こりました。事前にぼんやりとした内示を受けてはいましたが、本当にそうなのか、それをしばらくの間は本当なのかいやいやそんなことはないでしょ、と思うような少し不思議に思わざるを得ない出来事がありました。

ボクの生活は7月から大きく変わります。それはボクの生活の半分近くを占めている仕事で大きな変化があったからです。ボクにとっては人生を揺るがすほどの大きな変化です。2年前、転職する前に精神が不安定になり、原因不明の頭痛に悩まされ、心療内科に通う日々。その2年前には想像すらしなかったことが起こりました。

 

苦しかった時期を過ごし、肉体的にも精神的にもしんどかった時期を超えて、前向きに進める可能性を感じられるような時期を迎えることができそうです。収入的にも大きく評価された金額を提示されています。

 

そしてまだ詳細は言えませんが、おそらく一般的な会社に勤める方であれば、誰もが耳を疑うような抜擢人事がありました。

逆にこういった大きな可能性を感じられる人事ができる会社であることを誇りに思いました。

7月で公表できるようになったら公表します。ボクにとってはプレッシャーがある話ですが、それ以上に前向き。やることはたくさんあるということを改めて感じることができそうです。