Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

【コロナ陽性判定から4日目】配色サービスが届きました 3食分

Hide-kichiです.

 

コロナ陽性判定から4日目です.コロナ発症から8日目に突入しました.

36.5度

パルスオキシメーター95

 

ということで、本日もやや頭痛と鼻詰まり、味覚嗅覚障害ありの症状に変化はありません.

絶賛、コロナ陽性中です.天気はよくとも自宅軟禁でやることないので読書したりブログ書いとります.

 

さて、8/1から届くと言われていた冷凍食品が1日前倒しで届きました.実質ありつけるのが3日程度ですがこれはこれでありがたいです.

ワタミ製ですね.

1日3食届きまして、今日届いたのは下記の3食

病院食よりよっぽどうまそうです.

5種のおかずが入っているみたい.

 

ちなみに、毎日ヤマトのクール便でお届けしてくれます.

一気に数日分を送ってくれても良いのですが、おそらく冷凍庫のサイズによっては保存しておくことができない家庭もあるため、

毎日届けてくれているんだと思います.

ここら辺もよく考えられていますね.

 

ビーフシチュー

さわら野菜あんかけ

牛肉チャプチェ風

 

ボクは普段魚が苦手なのですが、味覚がほとんど無い今、味はほとんど関係ありません.

何でも美味しくいただく自信があります.

あ、美味しくは無いですね、味が無いわけですから、美味しい味を想像しながらいただきます.

f:id:hsasak:20210731105257j:image

 

こちらを手配してくれた行政の皆様に感謝.

こちらを届けてくれたヤマト宅急便の方々にも感謝しかありません.

 

全然症状が改善しないのがコロナの特徴で、不安をかき立てまくるんですよね.

本当に治るんですかね、これ.

 

全然回復していない気がしますが、少しずつ症状に慣れてきて、行動できるようになってきています.

具合の悪さは変わらないが、調子が悪いことに慣れてきて、ここまでならできそうだというガイドラインが自分の中に持ててきた感じ.