Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

2021年Apple新製品 購入したもの

Hide-kichiです.

食欲の秋!

読書の秋!

・・・

・・・

・・・

ガジェットの秋!!!

 

毎年9月はAppleをはじめとして多くのガジェット新製品が発表されています.

Appleからは事前のリーク通りではありましたが、

新型iPhone

新型Apple Watch

新型iPad mini

新型iPad

の発表がありました.

ボクは iPad miniとiPhone13 Proをすでに予約注文しています.

Apple Watchは昨年購入したばかりなので購入を見送る予定ですが、実はかなり気になっています.まだ発売日は発表されていませんが、気になるところ.

 iPad miniは予約したタイミングが昼頃だったため、完全に出遅れました.ゲットできるのは随分と先になりそうです.

気長に待ちますよ.

f:id:hsasak:20210917221553j:plain

 

iPhone 13 Proは先ほど予約完了.なかなかApple Storeが開かず、21:15頃の注文になってしまいました.発売日のゲットはできませんでした.

こちらも気長に待つとします.

f:id:hsasak:20210917221758j:plain

今回のApple新製品で総額25万円近くになりまして.

なかなかインパクトの大きい出費ですな.でもその分たっぷり活用するよ.

 

そしてそして、

GoProもGoPro HERO 10を発表していますね!

gopro.com

昨年までのボクであれば、一発クリック!といったところですが、先日SONYのzvー1を購入したばかりでして、GoPro HERO9の出番がかなり減ってしまったこともあり、今回のアップデートは見送りです.

今回のアップデートでは、画面操作が相当使いやすくなったそうな!気になるけど買わないよ!買わないからね!