Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

Apple製品が来週から続々と届くよ

Hide-kichiです.

待ち遠しいApple製品の到着.

Apple Watchが11月の納品で

iPad mini6は来週中くらいの到着ですね.

f:id:hsasak:20211017095608j:plain

 

iPad mini6は主に外出用として活用することになると思います.

とにかく移動中の荷物を軽くしたいのでiPad miniは最適だと思っています.

前モデルでは使うことができなかったApple Pencil 第二世代も使うことができるので、使用用途が一気に広がります.

仕事で使うときは主にメモ用途となりますので、十分機能を果たしてくれると思っています.

 

Apple Watch7は勢いで買ってしまった感がありますが

毎日使用しているガジェットの一つです.

最近は朝散歩した時の行動の記録や運動の記録、カラダの健康管理に役立ってくれてます。

今回はApple Watch6を下取りに出すので、4万円くらいで購入できました.

高いっちゃー高い

でも好きだからOK

 

ボクは車も持っていないし

住んでいるのは築40年のマンション

 

こだわるところにはこだわって、

メリハリのある生活をしていきます