Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

セントラルジム24を退会しました

Hide-kichiです。

退会しました。セントラルジム24。

24時間オープンしていて、いつでも自分の時間に合わせて通えるスタッフが無人のジムでして、非常に使い勝手の良いジムです。

家から徒歩で2分ぐらいで通えるので、約1年くらい登録して通っていました。

でも、実際に通っていたのは週に1回程度で、ほとんど通うことができていませんでしたね。

そもそも意識の低さなんですかね。

家の近くにあろうがなかろうが、この手の24時間ジムには通いましたが

継続することができませんでした。

今後もできる気がしません!!!www

 

なので、今後も通うことはないでしょう!

 

それにリングフィットアドベンチャーも買ったし!

hide-kichi.hatenablog.com

 

リングフィットアドベンチャーを買っても継続しない可能性があるのですが、

ボクはこういったダイエット商材を一生買い続ける生き物なんだよな。

 

ダイエットできる人はダイエットできるんですよ、どんな環境でも。

リングフィットだろうが、ジムだろうが、ライザップだろうが。

 

だからボクは何をやっても続かないのなら、

続かないものにお金を払うのではなく、

今やっていることに特化して(今はリングフィットアドベンチャー!)

継続することを目的にしたいと思います。

 

あと、朝の散歩も継続したいですね。

 

今はとにかく朝が気持ち良い季節。

涼しくて、でも5時くらいから明るくなってきています。

 

朝ウォーキングとリングフィットアドベンチャーで、

体力づくりをしていくよ!