Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

ポッピンアラジン2がAmazon Black Fridayで激安に!!

Hide-kichiです。

Amazon Black Friday セールが開催されていますね。

ボクが絶対におすすめしておきたい商品があることを書き忘れていました。

まだまだ在庫はあるし、基本的に値引きされることがない商品なので、気になっていた方は購入することを強くおすすめします。

 

これです。

 

ポッピンアラジン2プラス。

 

なにそれ??って方、プロジェクターです。

ええ、プロジェクター。

 

壁に映像を映すあれですね。

このポッピンアラジンが普通のプロジェクターとは異なる点は、普段はいわゆる家庭のライトとして使いつつ、その上で必要なときにプロジェクターとして機能してくれるガジェットですってこと。天井のライト用のアダプターから電源を取るので配線などは不要です。

 

普段は室内LEDとして使える。さらに明るさ調節や色温度の調節も細く設定ができます。

完全にテレビの代用として使うことができ、ボクの家では65インチ相当の画面になります。今まさに大画面で見るのが楽しいサッカーワールドカップが開催中ですよね!!

 

ポッピンアラジンで見ない手はありません。

 

ボクは日々のYouTubeやテレビ番組をこのポッピンアラジンで見ています。

映画も迫力が違います。

 

テレビやiPad、iPhoneでも代用できるといえば代用できますが、子どもたちが離れて見ることができて目にも優しいというガジェットは他には無いのではないかと思っています。

 

通常より15,000円ほど値下げされている今が購入のチャンスだと思います。

 

気になっていた方はぜひ!!