Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

3wayバッグで効率よく通勤しよう

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

※このブログは平日は毎朝5時に定期的に更新しています!

 

さて、5月も下旬になりました。

5月病で会社に行くのも億劫だった方も、

会社なんてこんなもんだと。

世の中はそんなに甘くもないし、かと言って厳しすぎることも無いし。

そんな風に感じて、半ばあきらめているような、そんな気分で、

いつの間にか5月病のいやな感じを克服している頃なのではないでしょうか。

 

世の中って、平等ではないんですよね、実は。

そもそもそのことをちゃんと理解していないと、

やれ、公務員の給料は高すぎるだとか、

やれ、上司は同じミスをしてもあいつには怒らないのに、

オレにはめちゃくちゃ注意をしてくる。

なーんてことが起こるわけです。

 

そりゃそうです。

人には好き嫌いがありますし、そうでないにしてものっぴきならない何らかの理由があったりするわけです。

 

って、関係ないことを書いちゃいましたね。

今日はこのネタです。

みんな使っている3wayバッグ。

ちょっと前にこんな記事を書きました。

 

hide-kichi.hatenablog.com

 

 

hide-kichi.hatenablog.com

 

3wayバッグにしてみたら疲れがだいぶ和らぐよ

さて、ストレスにさらされているビジネスパーソンの皆様。

少しでも通勤をラクにしてみませんか?

と思うわけです。特に外回りの多い営業マンの皆さまや

通勤時間が長い皆様。

 

マッサージにいったり、

アリナミンEXを飲んだりするのも良いのですが

簡単に身体をラクにする方法があるんですよ。

 

いまお持ちのバッグをリュックのように背負える

3wayバッグに変えることです。

 

疲れが全然違いますから。

 

 

Hide-kichiはこれでだいぶ楽になりました。

 

そして、レザーのトートバッグや

肩がけバックは全然使わなくなりました。

 

完全に断捨離対象です。

 

もちろん3wayなので、

手持ちのブリーフケースとしても使えるので、

営業で外回りしてもお客様に失礼になることはありません。

 

とにかく、バッグにストレスを感じているなら思い切って替えましょう。

オススメはPORTERです。

 

ネットでも、店舗でもどこでも手に入ります。